島田浩二Diary

島田浩二です。学生時代に大阪におり、今は恵比寿周辺でSEをしています。

【あらすじ】野ブタ。をプロデュース

こんにちは

島田浩二です。

 

いまなお人気の高い作品、野ブタ。をプロデュース 

キャストも豪華だったのはもちろんですが、ストーリーの面白さにも惹かれるところがありました。ジャニーズドラマと侮ることなかれ、主演の3人の演技力は折り紙付き、本当にこんな高校生がいるのではないかと自然と感じられた作品でした。

 

野ブタ。をプロデュース のあらすじ

ãéãã¿ããã­ãã¥ã¼ã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

野ブタ。をプロデュース|日本テレビ

日本テレビ系ドラマ「野ブタ。をプロデュース」公式サイト

着ぐるみに身を包むよう自分自身を演出し、人気者として君臨する2年B組・桐谷修二。
周囲をうまく盛り上げ、まさにクラスのリーダー。
そんな修二の唯一苦手な人物が、同じクラスの草野 彰。彰は優柔不断でおっちょこちょい。でもって、ちょっとピントがずれている。その性格からクラスでも浮いた存在の生徒。
そんな彰は、修二のことを「親友」と思い込み、修二になにかと絡んでくるから修二としてはおもしろくない。
どうしても、こいつの前では調子がくるってしまうのだ。
そんなある日、修二の通う隅田川高校に転校生がやってきた。

 

 

テーマ曲「青春アミーゴ」 修二と彰

ããã¼ãæ²ãéæ¥ã¢ãã¼ã´ã ä¿®äºã¨å½°ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

このテーマ曲も大ヒットとなりました。

そのころは、どこへ行ってもこの曲がかかっていました。