島田浩二Diary

島田浩二です。学生時代に大阪におり、今は恵比寿周辺でSEをしています。

リラックス法〜銭湯・両国の銭湯「江戸遊」〜

こんばんは、島田浩二です。

 

今週のブログテーマは、「リラックス」ということで、私のリラックス方について!

æ§å·å湯温æ³ãè天æ§é²å¤©é¢¨åã

オススメは温泉!

その中でも特に良かったのは、「江戸遊」

www.edoyu.com

 

両国にある銭湯です。

相撲に誘って貰った後に、ちゃんこ鍋を食べて行きましたが、大満足でした。

大きなお風呂はいいですね。

中もとても綺麗で癒されました。ぜひまた行きたいと思える銭湯でした。