島田浩二Diary

島田浩二です。学生時代に大阪におり、今は恵比寿周辺でSEをしています。

富士そばの美味しいメニュー

島田浩二です。

 

品川の富士そばに行ったので、オススメメニューを紹介します。

お昼時には最高ですよね。何回でも食べたくなります。

それは「かつ丼」です。

ãå¯å£«ãã°  ã«ã丼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

いまやほとんどの富士そば店舗にある「かつ丼」ですが、もともとは限定メニューだったんだとか。ところが始めてみたところ、これが大好評。その年に大ヒットした限定メニューに与えられるホームラン賞(開発者に賞金10万円が与えられる)を受賞し、見事、グランドメニューになったんだそうです。

www.hotpepper.jp