島田浩二Diary

島田浩二です。学生時代に大阪におり、今は恵比寿周辺でSEをしています。

Twitterで話題のちぃたんとは??

こんにちは、品川庄司を見ながらポテチ食べながら見てます。

島田浩二です。

 

最近、ツイッターで話題のカワウソの妖精 ちぃたんについて調べてみました。

とにかくこの動画を見て見てください。


ちぃたん☆欲張り動画セット パート1 Japanese Mascot Fails, Fights & Funny Moments Video

 

ちぃたんのプロフィール

秋葉原出身のコツメカワウソの妖精。秋葉原観光推進協会公式キャラクター。
高知県須崎市観光大使に任命され、ユーチューバーとしても活動中。
SNS上での体を張ったチャレンジ動画が話題になり色んな意味で有名になった。

誕生秘話
実在するカワウソちぃたん☆のみんなに会いたいという強い思いが叶い、2017年12月15日に妖精として誕生。永遠の0歳で年を取りません。

好きなこと:ミルクとお手伝い。褒めてもらうこと。
性別:妖精なので性別はない
頭の帽子はペットで名前はカメちゃん。
性格:元気いっぱいのカワウソが大きくなったので更に元気いっぱいでオテンバに。人なつっこい。貰ったものに対して全力で遊ぶ。ちぃたん☆はこれが普通だと思っている。近所の子供たちと仲良し。
悩み事:ずっと0歳で子供の心を持っているので、近所の子供たちが大人になって遊んでくれなくなったら寂しいと思っている。
特技:運動、怖い人でも路上喫煙などに注意できる。
夢:世界中の人に笑顔になってもらいたい。
嫌いなこと:怒られること。
楽しみなこと:一日30円のおこづかいを貯めてお菓子やジュースを買うこと
 

カワウソちぃたん☆OFFICIAL WEB SITE

https://chiitan.love/chiitan/header_b.jpg

 

エモい!!ぜひ、ツイッターもフォローしてみてください。

ちぃたん:@love2chiitan