島田浩二Diary

島田浩二です。学生時代に大阪におり、今は恵比寿周辺でSEをしています。

仮装してサーフィン!?ハロウィンのサーフコンテスト!

島田浩二です。

今週はお題「ハロウィン」ということで、週末の恵比寿にいた仮装を独断と偏見でランキングしようと思っていましたが、こんな面白い記事を見つけました。

 

老舗サーフショップ「Blackie’s」のハロウィンコンテスト

f:id:sima_active00:20181031222414j:image

 

波乗りハロウィン!カリフォルニアで仮装サーフィンコンテスト開催 | THE SURF NEWS「サーフニュース」

 

ハロウィンにちなんで、カリフォルニアで行われた仮装してのサーフィンコンテスト!日本のハロウィンに比べて健全に見えるのは私だけ?あと、気温が暖かくて羨ましい。。

 

コンテストの側面もありますが、単純にサーフィンが上手い人が勝つわけではなく、15分波に乗れる仮装をしている人が有利みたいですね。

 

また、仮装もアメリカっぽくて私は好きです。

ペニーワイズの仮装のピエロなんて最高です。

『ハイ、ジョージ!』

なんてね(笑)

 

季節が真逆だからこそ出来るイベントですね。こんなハロウィンの楽しみ方も面白いのではないでしょうか。