島田浩二Diary

島田浩二です。学生時代に大阪におり、今は恵比寿周辺でSEをしています。

ガリガリ君で一番人気な味は〇〇!味の人気ランキング!

こんにちは、島田浩二です。

 

誰しも一度は食べたことのあるアイスと言えば、ガリガリ君です。

色々な味が展開されているガリガリ君ですが、そんなガリガリ君の一番人気な味は何なのか。ガリガリ君の人気の味ランキングを調べてみました。

 

ガリガリ君人気の味人気ランキング!

3位:梨

梨味のアイスキャンディーの中に、シャリシャリとした食感が特徴の梨味のかき氷を入れたアイスキャンディーです。通常のガリガリ君のカキ氷と比較して、細かい氷の割合を多くすることで、本物の梨(生果)を食べているようなシャリシャリとした食感が楽しめます。

元々は期間限定で発売されていた梨味ですが、現在では人気のためかレギュラー化しています。サッパリとした味わいが好きで、よく買って食べています。

 

ãã¬ãªã¬ãªå 梨ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

2位:コーラ

 コーラ味のアイスキャンディーにガリガリ食感のコーラ味のかき氷を入れました。

ãã¬ãªã¬ãªå ã³ã¼ã©ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

個人的にかなり好きな味です。コーラの美味しさが詰まっています。

コーラの氷として使うのもオススメです。うちでは、カクテルを作る時の氷としても利用しています。 

 

1位:ソーダ

ソーダ味のアイスキャンディーにガリガリ食感のソーダ味のかき氷を入れたアイスキャンディー。

 ãã¬ãªã¬ãªå ã½ã¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

定番のソーダ味!王道ですね。

何世代にも渡って愛される何度食べても飽きのこない味!

甘めのお酒が好きな人には、ウイスキーソーダ割りをガリガリ君で作るのをオススメしてます。