島田浩二Diary

島田浩二です。学生時代に大阪におり、今は恵比寿周辺でSEをしています。

【まとめ】スタバのオーダーの方法

こんにちは、島田浩二です。

恵比寿のスープカレーが美味しすぎて、毎日通ってます。

 

今日は、スターバックスの注文方法について、誰しも一度は苦労したことがあるはず!

私は、初めベンティってどのくらい大きのー!ってなりました。笑

1.ビバレッジを選ぶ

コーヒーやフラペチーノの他に、ココアやジュースもあります。

  • コーヒー 高品質のアラビカ種コーヒー豆を使用した定番ビバレッジ。
  • エスプレッソ ビバレッジ 完璧に抽出されたエスプレッソを使用したビバレッジ。
  • フラペチーノ® 一年を通して美味しく楽しめる、フローズンビバレッジ。
  • ティービバレッジ・その他 ティー、ココア、100%ジュースなどもあります。

2.サイズを選ぶ

飲みたい量を飲みたいだけ、サイズは4種類からお選ぶ

  • ショート Short(240ml)
  • トール Tall(350ml)
  • グランデ Grande(470ml)
  • ベンティ Venti®(590ml)

 

3.ビバレッジを自分好みの味わいに

ビバレッジはお好みに合わせて、自由にカスタマイズ

レジで at Cash register

ミルクを選んだり シロップやソースを追加したり エスプレッソショットを追加して風味をより深く

オーダー時に、バリスタにお尋ねると、
お好みの味を見つけるお手伝いをしてくれます。
自分にぴったりの味に出会えるかもしれません。

コンディメントバーで at Condiment bar

コンディメントバーでお好みの味わいに。
コーヒーや紅茶に加えるミルクは2種類

お砂糖は3種類、香り豊かになるパウダーなども

 

www.starbucks.co.jp

 

 

この機会に自分の好きなカスタマイズを探して見てはどうでしょうか。